6月26日(金)
6月26日(金)
本日もありがとうございました☔️
大雨の一日でしたが、たくさんの方とお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました。
はじめましてのお二人様との出会いがあったり
その後のお出かけは楽しめたでしょうか?
またいつかお話し聞かせてね。
長い時間を経て再会できるご縁もあったね
覚えててくれて嬉しいよ
お話ししてた事、出来ていないから、また次にあったらお願いしたいな。
えっちでかわいい姿で足を運んでくれた方、とても素敵なコーディネートでした。
遠方から興味を持って足を運んでくださった方もありがとう
好奇心は満たされたかな?
いつも変わらない優しさを届けてくださる方。
チョイスが最高です
小さなお酒もおいしくて幸せでした
ありがとう。
一人ひとりとの時間が違っていて、どれも特別なものだなあと改めて感じる一日でした。
雨の中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています
マヤ
