SMラウンジ ジョーズ 店長ブログ

大阪・十三 SM ラウンジ JAWS ジョーズ 大阪市淀川区十三本町 1丁目18-7 クリオプラザ十三パートII 4階

未分類

先週末

 

 

先週土曜日も、

お越しいただいた皆様、ありがとうございます

 

新規のYくんは拘束好きらしくて、

巴(ともえ)女王様に縛っていただいたり、

張り付けにして遊んだり、楽しかったね(^^)

また遊びに来てね

 

 

遅がけに来てくれたYasu、

ボトルありがとう

また飲みに行こうなって話してたら、

コヨーテに居たからビックリしたよ(笑)

 

エプロンちゃん、アフターありがとう

ワインもご馳走様でした

周年祭では、またエプロン奴隷として働いてもらいます(笑)

 

 

8月は周年祭の後、お盆がありますが、

通常営業の予定です

 

お盆明けにお休みをいただきますね、

日程はまた追ってお知らせします

 

月曜日の今日はMimiちゃんDay !

皆様、

可愛いミミちゃんに会いに来てください(^^)