SMラウンジ ジョーズ 店長ブログ

大阪・十三 SM ラウンジ JAWS ジョーズ 大阪市淀川区十三本町 1丁目18-7 クリオプラザ十三パートII 4階

未分類

週末

 

連休ということもあって、

週末でも十三の街はわりと静かでしたね

 

お越しいただいた方々に、一言ずつお礼を

 

Choco ちゃん、パンたくさんありがとう

みんな喜んでましたね

私も家で美味しくいただきました

 

 

 

Akinaちゃん、初めて来ていただいたけど、

ジョーズの印象はどうだったかな

またご飯食べに行きます(^^)

 

えいPちゃん、休みの日に寄ってくれてありがとう

また一緒に飲もうね

 

エプロンちゃん、アフターもありがとう

禁煙のお店が増えてしまったから、

お気に入りのお店をまた探そうね

 

 

Masa、ボトルありがとう

鹿の怪我が早く治りますように(笑)

 

Hiroさん、いつもありがとうございます

飲み過ぎて死んでも知らんで(笑)

 

妖怪さん、野菜たくさんありがとう!

お料理するのが楽しくなります

 

 

皆様ありがとう、来週もよろしくね(^^)