SMラウンジ ジョーズ 店長ブログ

大阪・十三 SM ラウンジ JAWS ジョーズ 大阪市淀川区十三本町 1丁目18-7 クリオプラザ十三パートII 4階

未分類

PCR検査

 

まったくなんの症状も出てない

 

果たして検査するべきなのかどうかもわからない

 

検査して、

もし陽性反応が出たら、

全てをぶち壊してしまうかもしれない

 

みんなを不安にさせてしまう

 

十三ではまだ出てないから、

全部おまえのせいだとバッシングを受けるかもしれない

 

でもね、

ハッキリさせたかった

 

PCR検査、受けてきました

 

(-) 陰性でした

 

1カ月以上自粛して、

お店開けてからは清掃に換気、消毒を徹底してきた

 

私のしてきたことは、間違ってなかった

 

ざまーみろ(笑)

 

私の努力だけじゃなく、

休業明けからいつも来てくださってた皆様が、

きちんと感染予防対策してくれてたお陰です

 

ありがとうございます

 

今私から感染することはありませんが、

まだまだ気を緩めることなく、

予防に努めたいと思います

 

皆様も、どうぞお気をつけて

 

 

なんだかんだ言われながらも頑張ってきたし、

勇気を出して検査行ったし、

 

自分へのご褒美、買っちゃいました(^^)

うふ(笑)