SMラウンジ ジョーズ 店長ブログ

大阪・十三 SM ラウンジ JAWS ジョーズ 大阪市淀川区十三本町 1丁目18-7 クリオプラザ十三パートII 4階

未分類

新人

 

常連様方、

昨日もラウンジジョーズにお越しいただき、

ありがとうございます

 

Cちゃん、差し入れありがとう

『ま』さんの出し巻き大好き(^^)

 

 

常連さん達はもうご存知でしょうが、

ジョーズに新人さんが入店されましたが、

まだ写真がなくて大変申し訳ないです

 

都合が合い次第、写真撮りますね!

 

クラブ女王にも、新人女王様が3人も入店されました

賑やかになってることでしょうね(^^)

 

昨日は、

巴(ともえ)女王様がジョーズにお越しくださいましたよ!

 

小顔で鼻が高くて、

横顔がとっても素敵な女王様です

 

しかもしかも、

お酒がお強い(^^)

 

ジョーズで皆様にお会いすることがあれば、

きっと楽しいお酒が飲めますよ!

 

ジョーズのミミちゃんを筆頭に、

クラブ女王の新人女王様も、みんなで応援しましょう!