SMラウンジ ジョーズ 店長ブログ

大阪・十三 SM ラウンジ JAWS ジョーズ 大阪市淀川区十三本町 1丁目18-7 クリオプラザ十三パートII 4階

未分類

キープホルダー

 

私がラウンジジョーズに来てから、

もう丸4年になります

 

キープボトルが随分増えて、

嬉しい限りです

 

あ、コロナの影響で、今月周年祭は行いません

8月にするか、今年はやらないか、

思案中です

 

で、そのキープボトルですが、

ネームホルダーを使ってないので、

名前やら直接ボトルに書いてもらってます

 

せっかくなので、

可愛い飾りを付けようかと思い立ちまして

 

コヨーテさんには、クローバー

 

 

Tちゃんのボトルには、黄色いバラ

 

 

エプロンちゃんは、ジバンシィ

 

 

チロは、…飛脚(笑)

 

 

Chocoちゃんは可愛い絵が描いてあるから、

そのままにしておこう

 

Gさんは、ママになにか付けてもらいましょうね

 

他の皆様も、

付けてほしいものがあれば言ってくださいね

もちろん、ご自分でお持ちいただいても構いません

 

お店が明るくなるように、

可愛く飾りましょう