SMラウンジ ジョーズ 店長ブログ

大阪・十三 SM ラウンジ JAWS ジョーズ 大阪市淀川区十三本町 1丁目18-7 クリオプラザ十三パートII 4階

未分類

あれも変態これも変態

 

 

変態という言葉は便利です

全部ひっくるめて使える

 

アレやソレと一緒にされたくない、

って方もいらっしゃるでしょうね!

 

そう、

世の中にはいろんなタイプの変態がいて、

どの変態さんも、

誰ともかぶらない性的思考、性的趣向をお持ちです

 

もちろん、

理解も共感もしてあげられないので、

 

私にできることは、尊重だけです

 

みんなが、

なにで性的興奮をおぼえるのか、

なにで性的欲求を満たすのか、

なにをもって性行為と呼ぶのか、

 

そもそも『性』の定義が違うからこそ、

理解に苦しんだり自分を責めたり相手を責めたり…

 

私は自分の性的趣向に気づいてからは、

できるだけ無理をして、

できるだけ無理しないようにしてます(笑)

 

だから私のことも、

理解や共感はいりません、

尊重してね(^^)