SMラウンジ ジョーズ 店長ブログ

大阪・十三 SM ラウンジ JAWS ジョーズ 大阪市淀川区十三本町 1丁目18-7 クリオプラザ十三パートII 4階

未分類

アフター

 

昨日もラウンジジョーズにお越しいただいた皆様、

ありがとうございます  

 

ジョーズは老舗ですので、

来てくださるM男くん達も、年配の方が多いです  

あちこち痛いとか、老いの話をしながらも、

エロや変態は若く見えるしお元気ですね(^^)

 

ジョーズでさらに元気になって帰ってね!  

 

手首の筋が痛い妖怪さんと、久しぶりにアフター

 

なんだかんだ言いながら、妖怪さんも元気です(笑)  

 

1軒目は、天六の『Aω(アルファオメガ)』

可愛く明るい女の子がやってて、

ノーチャージで激安

初めて行ったけど楽しかった  

 

2軒目は、いつもお世話になってる心斎橋の『caress』

妖怪さんがピザをご馳走してくれました

 

caressさんはバーで、ピザ屋ではありません(笑)