SMラウンジ ジョーズ 店長ブログ

大阪・十三 SM ラウンジ JAWS ジョーズ 大阪市淀川区十三本町 1丁目18-7 クリオプラザ十三パートII 4階

未分類

駆け引き

 

これまで、 奴隷として私に仕えていたM男たちは、

一度も『奴隷にしてください』と言ったことはない  

 

『奴隷にしてください』と言ってきたM男には、

いいわよと言っておきながら奴隷と思ってなかった  

 

何を言えば女王様が喜ぶのか、

表面上でしかわかってないM男には、 表面上でしか返事しない  

 

結局は仕事でやってることだし、、  

 

ひどい女王様だと思う?  

 

いいえ、  

覚悟もないのに、 奴隷という言葉をだしたおまえが悪い  

 

誰にでも尻尾振るようなエセ奴隷なんていらないよね  

 

でも、

エセや疑似もストーリープレイみたいで面白いから、

ノってあげるよ

 

 安い駆け引きで、 女王に勝てると思うなよ(笑)